Q&A

Q&A ヴァンタニの預言書

Q: ヴァンタニとは誰ですか?

A: ヴァンタニは時空を超えて存在するタイムトラベラーであり、過去にも未来にも存在しています。オランダの古城に暮らす超能力者のNONAKAは、ヴァンタニから預言書の存在を知らされ、オランダ西部の或る古城でヴァンタニの預言書を発見しました。

Q: ヴァンタニの預言書はどんな物ですか?

A: どんな物で何が書かれているのかは公表していません。

Q: 言霊は何語ですか?

A: ラテン語です。ラテン語の言霊の読み方などは、お申し込み後のメールで詳しくお知らせしています。

Q: 言霊は暗唱せず、紙に書いてあるものやスマホの画面に表示されているものをカタカナ読みで読み上げても大丈夫ですか?

A: はい。言霊の音自体に力が宿っているので、カタカナで書いてあるものを読み上げていただいても構いません。途中で間違えてしまった場合は、間違えた箇所から読み直して続けてください。

Q: 言霊は声に出さずに心の中で唱えても効果がありますか?

A: 言霊は音の振動にエエルギーが宿っているので、声に出して唱えてください。

Q: 言霊を唱える時に他人に聞かれていても問題ないですか?

A: はい。他人に聞こえるように唱えていただいても問題ありません。

Q: 朝30回、昼10回、夜50回という風に唱えても大丈夫ですか?

A: いつどのように何回唱えていただいても大丈夫です。

Q: 伝授された言霊は他の人に教えても構いませんか?

A: 他の人に教えても構いませんが、「封印」と呼ばれる儀式的な誓約書を交わした後に効果を発揮するので、伝授された本人にしか効果がありません。(儀式的な誓約書の作成方法はお申し込み後にお知らせしています)

Q: 言霊をより効果的に唱える方法はありますか?

A: どのような唱え方でも効果は同じですが、願いが叶ったら対価をお支払いいただくと言霊のパワーが強まります。対価をお支払いいただくとパワーが強まる理由はこちらのページの「ポジティブ循環を創り出す」の項目をご覧ください。

Q: もしも支払った対価が十分でないとどうなりますか?

A: 対価が十分でなかった場合、物事の循環が滞り、その後の人生が上手く行かなくなります。対価が十分かどうかは私共で決めるものではなく、お客様ご自身が心で感じるものです。言霊で得た願望の成就が自分の人生の中でどれ程の価値を持つものかを熟考し、感じた対価をお支払いください。また、十分でないと感じた場合は、できる限り早期に追加でお支払いいただければ大丈夫です。

Q: 対価の具体的な例を挙げてもらえますか?

A: 願望が叶うことで、あなたが得ることができる金銭的・時間的・心理的・・・物理的&精神的な利益を考慮してみると、願望成就の対価が見えてくるかもしれません。
例えば、ずっと行きたかった沖縄旅行に行きたい!という願望が言霊で成就したら?もしも旅費に30万円を使うことを考えているなら、その願望が叶った対価はいくら位でしょう。あなたにとって数百円のものでしょうか?それとも数千円、数万円、数十万円のものでしょうか?
例えば、人生の半分以上を一緒に過ごす相手との「結婚」が言霊で成就したら?それはあなたの資産の半分以上を占める価値があるものではないでしょうか?人生の半分以上を占める価値がある結婚が叶った場合の対価は、あなたにとって数万円のものでしょうか?それとも数十万、数百万円、数千万円のものでしょうか?
対価を多く見積もるということは、あなたが言霊で手に入れた物事に大きな価値を感じていると言うことです。言霊で願いが叶った際に、対価を多く見積もれば、叶った願いは後々あなたの価値感に合う状態へと拡大していきます。
対価を少なく見積もるということは、あなたが言霊で手に入れた物事に小さな価値しか感じていないと言うことです。言霊で願いが叶った際に、対価を少なく見積もると、叶った願いは後々あなたの価値感に合う状態へと縮小していきます。

対価は “言霊を伝授する行為” に対してお支払いいただくのではなく、”叶った願望の価値” に対してお支払いいただくものですので、「もしこれが占いやヒーリングだったら3千円くらいだろうから・・・」という計算に基づくものではありません。

Q: 対価を支払う以外に言霊をパワーアップする方法はありますか?

A: こちらから寄付を行う事で言霊をパワーアップすることができます。

Q: 定価で使用することはできますか?

A: 定価で願望を叶えるサービスは「サイキック.com」にございます。

Q: 効率良く願望を叶えたいのでヴァンタニの預言書に書かれている私の未来を教え得てもらえますか?

A: 言霊で最良の未来を具現化するサポートをすることはできますが、預言書に書かれているあなたの最良の未来をお知らせすることはできません。預言の内容をお知らせすることは、ヴァンタニにより禁じられています。

Q: 何もしなくても願いが叶いますか?

A: 預言を具現化するのに十分な回数の言霊を唱えていただいた上で、具現化し始めた物事を拒否せず受け入れて行為に移していただくことで願いが叶います。例えば、宝くじに当選して大金持ちになったという願いは、言霊が宝くじの当選をアレンジしても、当たり券を換金しに行かなければ大金持ちになることができません。また、1つ願いが叶ったら十分な対価をお支払いいただくことで言霊のパワーが強化され、より大きな願いが叶いやすくなります。

Q: 叶えられる願いは1つだけですか?

A: 願いは1回につき1つのみ設定可能ですが、言霊の使用回数に制限はありません。
願いが1つ叶った後に対価をお支払いいただき、その後、また次の願いを叶える為に言霊を唱えていただくことができます。言霊は永久に使用していただけますので、言霊を唱えて続けて次々に願いを叶えてください。

Q: 100%願ったままの形で叶うのでしょうか?

A: 願っている内容とヴァンタニの預言書に記されている内容が少し異なる場合、願ったままの形で叶わないけれど、願った内容に近い状況が具現化することもあります。この場合は、その具現化した状況がお客様にとってどの位の価値があるのかを考慮して、対価をお支払いください。

Q: 1つの願いに対して3ヶ月言霊を唱え続けましたけど願いが叶いませんでした。

A: 願いが叶わない理由はいくつか考えられます。願いが中々叶わない場合は、他の願望をお試しください。
 1. 言霊の唱え方が間違えている
 2. 言霊を唱える回数が少なかった
 3. お客様の願いは預言書に記されていないものである

1ヶ月~3ヶ月の間、毎日言霊を唱えていてもまったく変化が見られない場合は、その願望はヴァンタニの預言書に記されていないものなのかもしれません。その様な場合は、別の願望にご変更いただき言霊を唱えてください。

Q: 以前、言霊やアファメーションを行ったけど効果がありませんでした。ヴァンタニの預言書の言霊も同じなのでは?

A: 一般的な言霊やアファメーションの唱え方に大きな誤りがあるから効果が出ないのです。真言を何万回も唱える坊さんも、マントラを何十万回も唱えるインドのグルも、魔法の呪文を使う魔女さん達も、その人達の多くは、俗世の苦しみから抜け出すことも、かと言って俗世で成功して何かを手に入れることもできずにいますよね。言霊もアファメーションも真言やマントラや魔術の呪文も、正しい方法で唱えれば効果があります。ヴァンタニの預言書では、効果の出る正しい方法で言霊を提供しています。
詳しくはこちらのブログ記事で解説しています。

Q: 伝授していただいた言霊が書かれたメールを消してしまいました・・・

A: お問い合わせフォームからお問い合わせください。メールで言霊の文言を再送させていただきます。

Q&Aの最新記事8件